グラホの日々

2022/12/24 冬レク

今年も冬レクで親子バスケ・プレゼント交換など、楽しい1日を過ごしました♪

みんな笑顔で1年を締めくくれました!

2022/7/30 夏レク@夕やけ小やけふれあいの里

川遊びをしてアイスキャンディーソープを作りました。たくさん楽しんで素敵なものができました。

2022/7/18ひよこカップ

感染予防対策を講じた中、ひよこカップが開催されました。
日頃の練習の努力を存分に出して頑張りました。

2022/4/9新年度始動!

新しいメンバーでの練習がはじまりました。練習中、桜の花びらが吹き込む中、汗をかきながらの練習頑張りましたね。

2022/3/6 卒レク開催しました

今年度も全試合を終え、6年生を送る会を開催しました。

みんなをまとめてプレーでも引っ張ってくれた6年生7名が卒団してしまい寂しいですが、またいつでも遊びに来てね!